文山包種茶 ~水仙 炭火焙煎@台湾茶ドットネット♪

昨日今日はちょっと暖かくなりましたが・・・
こう気温が安定しないとお茶のできがとっても心配。

常備している木柵鉄観音が切れそうだったので、お世話になってるお茶屋さん『台湾茶ドットネット』さんで注文。

・・・しておいたものが土曜日に到着。

木柵2008年冬茶を80g、それと今回初めて注文する文山包種を炭火焙煎したものを40g。

以前、台湾茶さんにオマケで入れていただいて、これ美味しい! と思って頼んじゃった。
相方にもふるまったんだけど、これが美味しくて!

口に含むと強発酵の深みのある香り、喉を通ると爽やかなフルーツのような甘みを感じる。

e0057035_15292591.jpg

e0057035_15293715.jpg


⇒ 台湾茶ドットネット

⇒ 文山包種茶 水仙 炭火焙煎
[PR]
by amarali1969 | 2010-04-18 23:28 | 茶葉


<< マーラー/ピアノ四重奏断章<イ... 朝食にパンケーキ@bills♪ >>