人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元同僚と再会@ハングリータイガー♪

ホント久しぶりの元同僚、元気でやってたかね?!

食事でもというお誘いメールで、横浜駅近くのハングリータイガーで肉を食らうことに。
ハングリータイガーは横浜(保土ヶ谷あたり)を中心に展開してるハンバーグ&ステーキのチェーン店です。

僕は10年ぶりぐらいで、昔はよく通ってました。
なぜ行かなくなったかと言うと、10年位前にO157だったかが流行って、ウェルダンしか出さなくなった時期がありまして。
ハングリータイガーの真骨頂はレアな肉汁たっぷりのハンバーグだったので、がっかりした覚えがあります。
その頃に比べると多少改善はされてましたが、やっぱり焼きすぎ感はありますね・・・(^^;
元同僚と再会@ハングリータイガー♪_e0057035_0363691.jpg

最近、ちょっと肉付いてるなぁ・・・あ、腹にもね(^^;

近況やなにやら、とても懐かしい話しをしつつ。
お互い全く変わらないことに苦笑。
by amarali1969 | 2010-06-23 00:37 | 食事


<< 山中湖のちょっと変わったカフェ... 今季初の鰻@横浜野田岩♪ >>