人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たねや 「桜大福」♪

一気に桜が開花し風景が一変。

花見には行きたいんだけど、先立つものがちょっと不安。
いきなり来た家賃の更新料のせいですわ、昨年更新しなかったっけ???

そんなこんなで、相方がせっかくお花見に誘ってくれたのに素直に喜んであげれなかったのです、自己嫌悪だぁ。。。

美味しい和菓子にめんじて許しておくんなまし。

たねやさんではこの時季、桜餅を必ずいただきますが、今日は「桜大福」が目に付いたので買ってみました。初めて食べるし。
たねや 「桜大福」♪_e0057035_14575320.jpg

桜餅が上品な桜餡なのに対してこちらは、がっつりしたツブ餡。
桜の葉も塩梅良く文山包種茶に良く合いました。
by amarali1969 | 2006-03-29 22:50 | ドルチェ


<< 桜満開&桜のどら焼(香炉庵)♪ 早咲きの桜 >>