残念だけど。

あれ~?今日は映画「スター・ウォーズEPⅢ」観に行くって言ってたのに・・・。

僕の方は残業せずに帰れたのに、残念ながら相方の仕事が長引いて、結局いつもどおりのおウチ de デートになっちゃった。新三部作になってから、エピソードⅠ、Ⅱと一緒に観てきたので、すでに2回観ちゃってるけど、相方とも一緒に観にいきたいんだわさ。

まぁ、でも仕事ならしょうがない、また別の機会に。

ということで、Cキューブの7月限定&新作を堪能して我慢(笑

「リメッタ・フレスカ」
ライムのムースに甘みを抑えたグリオット(さくらんぼ)がアクセントになってます。見た目も味わいも爽やかで夏らしいドルチェです♪


「ローザ」
桃のコンポートがどっさりトッピングされ、その下のムースはどうやらアナナス(パイナップル)のようです。爽やかな酸味と桃のジューシーな甘さが絶妙な一品。
[PR]
by amarali1969 | 2005-07-13 08:44 | ドルチェ


<< フランス家庭料理「それいゆ」。 ふらんすやま「わらび餅」。 >>