人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれんたいんらぷそでぃ♪

ランチをda TAKASHIMAでいただいた後に、家で今年の釣果をいただく♪

まずは、チョコじゃないんだけど「花畑牧場の生キャラメル」3種。
相方が並んでくれてゲット!
ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_1939537.jpg

この3種は全部お初だったので嬉しい♪
ちょっと感動的に美味しい、騒がれるのがなんとなくわかりました(今更?

☆ピエール・マルコリーニ(トリュフ シャンパーニュ)
ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_1941279.jpg

酸味清々しいフランボワーズの深紅のハート、シャンパンが強烈なトリュフ、鉄板の美味しさ♪

☆ガレー(プラリネ・アソート)
ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_19453973.jpg

様々なテイストのプラリネが楽しめる、滑らかな口当たりのチョコ。

☆ル・パティシェ・タカギ
ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_1945213.jpg

ピリリと辛さが後から来るピメン、濃厚で薫り高いドランジェ、どれも美味しいアソートでした♪

☆伊佐美 生チョコ
ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_19462256.jpg

ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_19464139.jpg

これ、今季一番美味しかった!
これは薩摩芋焼酎のゼリーを包んだショコラ。
下戸の僕にはどうかな? と思いつつ頬張ると、これが全然抵抗無く、焼酎はカカオの香りを増幅させる程度。とても美味しいチョコでした♪

☆サプライズ♪
ばれんたいんらぷそでぃ♪_e0057035_19474225.jpg

相方からはチョコ以外にもハンカチーフをいただく♪
これは嬉しかった!
by amarali1969 | 2009-02-14 23:32 | ドルチェ


<< ホワイトデー♪ da TAKASHIMA♪ >>