人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪

お昼に相方と待ち合わせ。

横浜ベイクォーターのカレー屋「エチオピア カリフェ」でランチを♪
ホワイトデー♪_e0057035_1951144.jpg

ホワイトデー♪_e0057035_19511559.jpg

☆インド風チキンカレー&野菜カレー
ここはカレーも複雑なスパイスで美味しいし、なんと言っても昼も夜も喫煙可なので、もうちょっと食べに来てもいいお店だな。
この日は10倍の辛さだったけど、次回は30倍に挑戦しよう!


この日は横浜そごうで京都物産展をやってました。
和菓子やお漬物、工芸品など、所狭しと展示販売されてました。
ホワイトデーは和菓子を選んで家で一緒に食べようということになりまして。

それと口直しに「千枚漬け」と「きざみスグキ」を購入。
これ相方も僕も大好物。

デパ地下で渦潮巻きという海苔巻きを2本買って帰宅。

X箱360の電源を入れてバイオハザード5、スタート♪

3時ぐらいから初めて夜中3時まで、ひたすらバイオ。


途中、和菓子をつまみ、海苔巻きをつまみ。。。

☆みたらし団子
ホワイトデー♪_e0057035_19515191.jpg

ホワイトデー♪_e0057035_19515642.jpg

☆わらびもち(抹茶)&わらびもち(イチゴ)
ホワイトデー♪_e0057035_1952173.jpg

☆吉廼家の桜餅、さくらゑ、いちご葛
ホワイトデー♪_e0057035_19521280.jpg

赤いほうは古代米、海老・烏賊・穴子・卵がどーんと入ってます。
結構なボリュームでした♪
ホワイトデー♪_e0057035_19523634.jpg

ホワイトデー♪_e0057035_19525624.jpg

by amarali1969 | 2009-03-14 23:47 | ドルチェ


<< 花も団子も♪ ばれんたいんらぷそでぃ♪ >>