人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ&タイカレー

今日はお善さんの家でBBQ。

台風上陸前日ということで小雨の中BBQ決行!
日除けのパラソルを出してもらって、しっかり炭火を熾すコダワリ!流石です♪

定番になってます、石川県のとり農園のせせり肉、レバーブロック!美味かったぁ相変わらず。

今回は一緒にお邪魔した久太郎さんの特製タイカレーもいただきました。
久太郎さん自身はいまいち納得できなかったデキだったみたいですが、十分そこらのカレー屋よりうんまいカレーでしたよ。もう、自分に厳しいんだから(^^
BBQ&タイカレー_e0057035_10575486.jpg

BBQ&タイカレー_e0057035_10581321.jpg

次回はこれよりさらに美味しくなるということ、楽しみだぞ!

映画を観た後、持参のケーキをいただきました。
Cキューブのマローネ。
BBQ&タイカレー_e0057035_11182626.jpg

今年、Cキューブの栗関係新作をいただくのは初めて。
マロンクリームもチョコのスポンジも甘さ控えめで重たくなくバランスがいい。
あ、お善さんの美味しい紅茶を淹れてもらうの忘れちゃった、また今度よろしくです♪
by amarali1969 | 2005-09-25 11:18 | 食事


<< たねや 「 西木木(さいきぼく) 」 インターコンチネンタルホテルの... >>