人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜公園で鬱金香を鑑賞♪

カレーとチューリップの組み合わせは昨年の同時期と同じ組み合わせ・・・(^^;

凄く久しぶりなんだけど、関内にあるインドカレー屋『モハン』さんに。
5、6年行ってなかったかな?

ここはとにかくナンが美味しいイメージ、ナンのモハンだな。

だからこんなディスプレイにも気がつかなかった、のか忘れてるのか(^^;
神様多すぎ! ヒンディーのシヴァ&ラクシュミとガネーシャ、仏教の仏陀、春日大社は藤原氏の守護神である武甕槌命(タケミカヅチオ)と経津主神(フツヌシノカミ)を祀ってる。
横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_19323234.jpg

そんなヨロズ神な雰囲気の中、2種類のカレーセットを。

僕はサグチキン&キーマの辛め。
相方は茄子&シーフードのマイルド。
横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_19333316.jpg

中央の赤い塊が辛さの元なんだけど、僕にとっては程よい辛さで美味しくいただけました♪

途中から入ってきたママ友集団が煩くって、ちょっとイラついたけど(^^;
久々のモハンさんはやっぱり旨かった♪


その後、横浜公園でチューリップを鑑賞。
この時季だってあらためて気づいた。

なのでこの日は一眼デジカメ持ってかなかった、携帯クオリティで。。。
横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_19351284.jpg

横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_19352758.jpg

横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_19354352.jpg

横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_1936568.jpg

横浜公園で鬱金香を鑑賞♪_e0057035_19362422.jpg

今年は若干チューリップも控え目、出店している飲食系屋台も控え目、観光客も控え目だったかな。
by amarali1969 | 2011-04-20 22:58 | その他・雑記


<< 満腹オムライス@ポムの樹♪ お団子三種♪ >>