人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹の海鮮丼定食@すし元♪

美味しい魚が食いたい、しかも安く!
ということで、伊勢佐木長者町にある街の寿司屋さん風情の『すし元』さんにいってみた。
満腹の海鮮丼定食@すし元♪_e0057035_14102993.jpg

平日ランチはもちろん土日もランチ営業してるというのが嬉しい。
寿司定食、海鮮丼定食が1,200円、数量限定マグロ漬け定食800円!

この値段である程度のネタだとまぁ味噌汁ぐらいついてくるのかなと思っていたら・・・
満腹の海鮮丼定食@すし元♪_e0057035_1411794.jpg

小鉢や大盛りサラダ、身がたっぷり残ってるアラ汁などなど凄いボリューム!
このアラ汁がばかうま!!
これはCP高い定食でした。


この日は横浜各所でイベントが盛りだくさん。
横浜スタジアム脇の横浜公園では『横浜開港記念バザー2011』が開催されてました。
こういうイベントの屋台って、毎年トレンドというか流行があるみたいで、今年は鳥皮餃子の屋台が多かった。
満腹の海鮮丼定食@すし元♪_e0057035_14113372.jpg

満腹の海鮮丼定食@すし元♪_e0057035_14114355.jpg

中華街の山下町公園ではたまたま中国雑技団の演技に遭遇。
ビール瓶4本の上に椅子を載せ、さらにその上に5脚の椅子を載せて、そこで倒立!
ホントに手に汗にぎっちゃった!
満腹の海鮮丼定食@すし元♪_e0057035_1412819.jpg

この他ゾウの鼻パークや元町、横浜美術館でもイベントがあったみたい。
元町のレースカー走行なんかは観に行けばよかった・・・。
by amarali1969 | 2011-06-05 22:09 | 食事


<< 鰻堪能@麻布野田岩横浜店♪ 第三回ワークショップお茶会♪ >>