人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 金沢まつり花火大会♪

今年も夕方四時ぐらいから場所取り。


寝っ転がって青い空をぼんやり眺める休日って気持ちいい♪
2007 金沢まつり花火大会♪_e0057035_10134311.jpg

ヤキソバ、焼き鳥、白玉ぜんざいなどを食べつつ、相方はビールを飲みつつ、花火の開始を待ちます。

毎回思うんだけど、相方の用意周到さには感服します。
相方のバッグからは僕が言えば何でも出てくるみたい。

「蚊に刺されちゃった」といえば虫除けスプレーが
「ぜんざいで口べとべとだよ」といえばおしぼりウェッティーが
「枕があると楽だね・・・」といえばエアーピローが

来年は僕も少しは用意します、ほとんど手ぶらだもんね(ゴメン


そうこうしているうちに19時打ち上げ開始。
2007 金沢まつり花火大会♪_e0057035_1014361.jpg

2007 金沢まつり花火大会♪_e0057035_10141689.jpg

by amarali1969 | 2007-08-25 23:11 | その他・雑記


<< 江南夏季菜単♪ 鰻松~金沢八景♪ >>