気分良く二日酔い。

昨晩、会社から帰宅していつもの通りお茶をすすっていると、昔の会社の同僚から「横浜で飲んでるから出てきなさい!」と携帯で呼び出し。

普段、今の会社でも他のコミュニティでも飲み会は一切参加しないんだけど、この仲間となると話が違う。ざざっと用意し、ががっと駆けつける。

全くもう、みんな変わってない!10年ぶりだというのに、秒速で昔に引き戻されたよ。

駆けつけたのは22:30ぐらい、すでに出来上がっている3人と馬鹿話で予想以上に盛り上がり、普段飲まない酒がすすむすすむ。。。気がついたらお店の閉店時間が過ぎて追い出されました(w

飲み足りない四人はそのままストブスに流れ込む。

っげ、懐かしいよストブス、入り口こそちょっと変わったけど店内やお店の兄ちゃんたちは変わらず!看板犬は死んじゃったらしいです(涙

これまた懐かしいポテトフライやオニオンリングをコロナで流し込みながらも、夜中3時にガトーショコラのアイスクリーム添えなどを頼む僕はすでにぶっ壊れてます。。。


ここでも3時過ぎまで飲み続け、酔った勢いで「蛇が見たいぞ~!」ということで我が家に雪崩れ込む。きゃーきゃー言いながらも蛇を堪能、男女4人雑魚寝状態に突入したのは朝5時前。。。
[PR]
by amarali1969 | 2005-08-27 09:21 | その他・雑記


<< 横浜でランチ「文音」~花火大会その① ふるや古賀音庵 『 栗板水羊羹 』 >>