人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ぶりのフクナガ♪

正確には10ヶ月ぶり~

前回は昨年のプラムの頃だったかな。

もう奥さんもご主人も忘れちゃってるだろうなと思っていたら、すーっと灰皿を出してくれて「これいるでしょ? 久しぶりね~」って(^^;

まずは珈琲と季節のパフェをオーダー♪
一年ぶりのフクナガ♪_e0057035_19584431.jpg

この時季はさくらんぼのパフェ。
佐藤錦はまだ入荷してないそうで残念!
今年は天候不順で少々遅れ気味だそうですよ。

でもこのアメリカン・チェリーのパフェも久しぶりな分だけ非常に美味しい!
確か、一番初めにこのお店でいただいたパフェは佐藤錦とアメリカン・チェリーのブレンドだったと思う。

さて、一気にチェリーを平らげしばし一服。
続いてオーダーしたのはマンゴーのパフェ♪
一年ぶりのフクナガ♪_e0057035_19592257.jpg

今日はペリカンマンゴーでした。
トロトロの果肉が濃厚な香りで味も濃い!
このシャーベットがまた美味いんだな。

僕のフクナガ・スタンプラリーがまた一年始まります(^^;
by amarali1969 | 2008-06-06 23:57 | ドルチェ


<< 蛍の舞う宵♪ 晩年の吐息を堪能♪ >>