人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木柵正叢鐵観音~橘子薫花香

台湾茶ドットネットより 「 木柵正叢鐵観音~橘子薫花香 」 到着!!

ここの木柵正叢鐵観音は大好きなことは何回も書いてるけど、その木柵正叢鐵観音を橘子花の香りつまり蜜柑の花で薫香したものなのです。
木柵正叢鐵観音~橘子薫花香_e0057035_1522393.jpg

まだ、時間がとれず飲めてません(T-T)

今週末が楽しみなり!

≪追記≫
週末、たくさんの月餅とともに台湾茶ドットネットでいただいた木柵正叢鐵観音橘子薫花香(もくさくてつかんのん・じーずくんかこう)をいただく。

ここの木柵正叢鐵観音は何度も日記に登場する僕の大好きなお茶のひとつですが、その風味は失われず、爽やかな花の香りが上品に薫香された面白いお茶でした。
木柵正叢鐵観音~橘子薫花香_e0057035_845799.jpg

茶葉は木柵正叢鐵観音よりも幾分拡がりが大きいように思います。茶の色はほとんど木柵正叢鐵観音と同じ。ストイックなまでの口当たりが身上の木柵正叢鐵観音よりも少々まろやかな気もします。
木柵正叢鐵観音~橘子薫花香_e0057035_8452432.jpg

通り一遍でない興味深いお茶を提供していただいている台湾茶ドットネットさん、ほんとに多謝多謝です♪
by amarali1969 | 2005-09-09 15:23 | 茶葉


<< 関内 天吉 9月限定&新作@Cキューブ >>